島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年1月1日火曜日

一平より都会の猫ハートへ


2007年12月31日(月) 一平より都会の猫ハートへ わしの大好きな雪が降ったゾー。いつもより遅いがのー 。わしは、酒は飲まんデー。酒を飲むと腰が抜けて歩けんのョ。嘘だと思うんなら飲んでみい。ハートもわしと同じで太りすぎジャノー。まー来年も体に気をつけてガンバローヤ。家の前の川ジャー、流れがはようて怖いぞー。この川でお父さんが大好きな魚を釣ってくれるんじゃ。正月は食べれるデー、お前も来るか?

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。