島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年1月25日金曜日

サバ模様

うちでは、生まれた順番にあか、きいろ、あお、みどりの首輪をつけてそれがそのまま名前になりました。ですから今いるのは、ばあちゃんとあかちゃんと子あかちゃん「きいちゃんの子供」の3人です。サバ模様だけ男の子です。と言うことらしいでー。でお前は、サバ模様の子赤かーよーわからんのーほんまに。お前ラーわかるカー?なんか昔は8人いたそうな・・・ハートも一平も考えられんノー。まーナカヨ
しょうやー。ハートおっカーまだかー、一平パソコンまだかー、又大雪降ったかー凄いとこにすんドルのー。あーそうじゃ、おっカー元気か?よロシュゆぅとけや。ほいじゃお前ら風邪引くなよーにゃーおー!

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。