島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年9月10日水曜日

うめーめしが喰えるデー


2008年9月10日(水)今日も暑くなるそうジャが、朝晩は秋じゃ!広島のおっさんゴルフ何時来るんかのー。長いことおうとらんけーのーわしゃ忘れてしもーたや。そりゃーえんじゃが、わりゃぁどこのだれじゃー。皆、黒いけーおんなじ顔じゃ。写真じゃー判らんノー。おぉたら、判るんじゃがのー・・・おおー判った、あのの、黒瀬の・・・やっぱり名前が出んわイヤー。すまんのー今度から名前名乗れや!そうじゃ、もうちぃとで、うめー、めしがくえるでー。おくったるけーのー。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。