島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2007年12月23日日曜日

羽須美村 一平の近況

一平の近況
今年の門松はいつものより少し大きい様です。母さんは、12月1日のグリーンツーリズム全国大会に出席したまま、まだ帰って来ないので、今は父さんと二人で暮らしています。ぼくは行ったこと無いけど、母さんは横須賀の二人のお兄ちゃんの所に居ます。父さんはよく出かけるので、ぼくが留守番していますが少し寂しいです。
猫はコタツで長くなるぼくは雪が降って寒くても大丈夫ですが暑いのは苦手です。コタツの中は暑くて入っても直ぐ出ます。仲間の中にはコタツで丸くなるのも居るらしいが、ぼくはコタツの外で長くなって寝るのが好きです。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。