島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2007年12月30日日曜日

名前はモダンなハートじゃ、ええ名前じゃろうがー

一平の彼女可愛いじゃん。ただ田舎じゃーなじまんのーエリザベスは?誰がつけたんならー。そりゃそうと、これなんか判るか?モデルがいいからのー。小学校の先生が生徒と一緒に彫ったものよー。ようできとるでー。お母様にお許しをいただいてだしたけーー安心せーや!その内、気が向いたら紹介するは・・ほいジャガーお前の家は鍵かけんのか・・・へーー魔法の家じゃの、都会じゃー考えられんワイヤ。もうねむ ー 彼女によろしゅゆとってくれや

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。