島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年2月4日月曜日

野良君発見

おーーい皆起きろー。野良猫発見。比治山にはよおケーおるんじゃ、猫とカラス。皆ナなかよー暮らしとるが、うるさいんじゃ。ギャーギャー、ニャーニャー。皆は無駄ぼえはすなよー、プライド持って暮らせーよー。今朝も寒いが、一回りーしてきたワイ。ハート、お前は朝、晩、散歩せにゃーいけんデー、ほんまに肥え過ぎジャー・・・お前のおっかーが甘いケーノーしょうがないカー、まー長生きせやー、ほいじゃノー皆運動せーよー。朝のラジオ体操はせーよーーー???

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。