島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年2月13日水曜日

ありがとう

2008年2月13日(水)65歳。65年間生きてきました。本当は62年間、後の3年は何でやー、なんでわしやー、です。皆経験することなのです。少し早いか、遅いだけ。写真は良い顔してました。世話が大好きな、心の豊かな、そして頑固な昔人間でした。奥様のことを心配していました。いなくなった後の事を考えて3年間は過ごしたはずです。奥様ありがとう、皆でお礼を言います。お父さんは貴女と一緒で本当に良かった。管理人の一人言。

1 件のコメント:

Jorgex さんのコメント...

I really enjoy watching this blog. I have cats and try to show them in my mountain bike blog.

Check in: http://jorgexbtt.blogspot.com/
The tags are: gatos

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。