島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年4月8日火曜日

皆さん今晩は、わしゃー裏山ののらじゃー文句あるか!

おおおーーーい。すまして、のんびり、退屈な飼い猫よー「目を覚ませー、野生に戻れー」退屈なんかせんでー。桜も今晩で終わりかのー?花見弁当好きなだけくって、ビールも酒も、きょうびは焼酎が旨いどー特に芋。今からぁのんびり、たのしゅぅ、カノジョ探しジャー。カノジョはええでー。でものー女心はようわからんでー。落語家の何とかが突然分かれられたじゃローがー・・????でもええでー彼女

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。