島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年4月22日火曜日

十字架頼んだデー

国名:リベリア共和国(Republic of Liberia) さて、アメリカの奴隷解放によってできた国だったのですね。内戦がはげしかったようで、子どもが兵士にかりだされたのですね。最年少は6歳?アメリカの本部にききましたら、内戦のために家族、親をなくした子供たちの難民キャンプでつくられているそうです。国の内部の一番手が届かないところにキリスト者が入っているそうです。そこにはリベリアだけでなく、各地の内戦ででた難民も引き受け、飢餓に直面しているようです。200円の献金で10日間子どもが食べれるそうです。お問い合わせは、info@paloa.jp 橋本までお願い致します。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。