島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年1月10日木曜日

はじめまして我家の家族を紹介します。


はじめまして我家の家族を紹介します。 エピソードは沢山ありますが・・・まず自己紹介から!

★ りりは溝の中で鳴いていました。 (夜遅くまで鳴いていたので連れて帰りました)
★ サチは捨てられてて・・・大風邪をひいていました。(お父さんが病院に連れて行きました)
★ チップはいつの間にか庭に来てそのまま家族になりました(一度養子に行ったのですが・・帰って来ました) ★ ラッキーは事故で動けませんでした。(後足を複雑骨折してて大手術をしました)
★ りゅう君は事故で片手がありません。      (3度の手術でとうとう手が無くなりました)
以上が我家の家族です。一平君、ハート君よろしくお願いします。黒瀬まで遊びに来て下さい。大歓迎します。おーいハート見たか、仲間がいっぺんにふえたでーどうする。まてよ女の子はおらんのか?うそー一平お前の彼女が焼けるようなのおったか?わしゃー興味ないわい・・・お前にまかすけのーたのむでー。おーいハート、チョト聞くが黒瀬という所はどこじゃーわかるかー調べてみてくれやーあのの一平黒瀬はのーーえーーと何処じゃ!郵便番号ぐらいかいけーやのー。おっかーに聞いてくるけまっとけーや。おーいハートお前の母ちゃん美人か?お前に似とるかーホイジャー???まーどおでもえやー一平わかったでーあのの黒瀬は黒瀬ジャーえーーと東広島市じゃー。おまえのとこと一緒でど田舎どーーわしゃ行くのおりたーとお前にまかすけのーたのむでー。おーいハート、わかった、お前は動かんケー猫が犬にまちがえられたりするんでー






0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。