島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年1月17日木曜日

おーい一平パソコンめげたらしいでー

お前にとこのパソコンがめげたらしいどー、おとっさんがユウとったデー。お前の写真がこんと寂しいノー。今ワシのうちは大変よー。茨城のど田舎からお兄ちゃんがキトるんよー。何だかこれ見てミーやピアノらしいでー。おそうまで、ちゃらちゃらやっとるでー。今度聞いてみるわいやー。猫の曲でも作りよるんかとのー。わしゃー違う思うんでー、おそらく犬の曲よー、そんな顔してるわいや。この前写真を送ってきたやつらーどうしよるかの・・・えーーおおそそ黒瀬の田舎もんよー。便りぐらい出せやーほんまに。
ほいじゃノー明日又おくるわいやー

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。