島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年10月4日土曜日

大好物


お~~~~い!皆元気か?秋になったの~最高の季節じゃ~。今日は、ワシの大好物教えらたるで~。おっと~が、日本海で釣って来てくれる小あじじゃ~。お前ら~魚、生で食うことなかろ~が。わしゃ~生が最高ジャ~。尻尾も頭もくらうんじゃ~、特に頭は、上手いノ~。ま~お前ら~真似するな、直ぐぴ~~~じゃ。晩飯は、小あじ3匹でええんにしょと。食べたら、また狩じゃ~。お前ラ~情けないノ~、狩する事も出来んワイの~。

うううううわわわわこれ何ジャ~。皿と見た!上に乗ってたのは、マサか魚か?何匹食うたんなら~、どいつが食うたんなら~、何枚じゃ~15枚ーウソ~、何、まだ途中だと、嘘こけ、何人で食うたんなら~。一人で!!!。2個のっとるんかーX15皿で何匹ぶんなら・・・早よー顔みたいのー、参りました敬礼!羽須美村にゃ~来ちゃん行けんデ~、ワシの小あじがなくなるけんの~。悪いものみた、上には上がおるもんじゃ~今度は、顔見せんさいよ~~~ああ疲れた。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。