島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年10月26日日曜日

一平我が家に!


一平は我が家に帰れて安心したのかぐっすり眠っています。病院へ見舞いに行くと、泣いてばかりでしたが帰ってからは以前と同じように泣かなくなりました。一生懸命歩こうとしますが後ろ足が踏ん張れないので、前足だけで移動しています。お母さんはしばらく看病が大変ですが、一平が歩けるようになる事を信じて、一平と一緒に頑張ると言っています。
麻衣子ちゃんも安心しています。麻衣子も復活を信じて、毎日リハビリに頑張っています。一平君も頑張るように伝えてくださいね。何時か会えるといいね一平君。麻衣子

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。