島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年10月18日土曜日

奇跡の再会


2008年10月18日(土)一平君のお父さんから手紙が来ました。行方不明になって4日目の時です。お父さんは親友をなくしたような気がする。お母さんは子どもが亡くなった様に悲しんでいます。とありました。4年6ヶ月の短い間でしたが、自由に生きた一平は、他の猫より3倍は生きていると思う。と、お父さんは言われます。両親の愛情を一身に受けた一平の姿が見えてきます。自然、動物、に万歳を送ります。
今は、一平君が無事生還し、両親の元で暮らせるように祈るばかりです。世のため、人の為に暮らしておられる今手さん夫婦を、神様は、見守って下さると思います。私も、ご夫婦を手本に頑張ります。また、遊びに行きます。そして奇跡の再会をします!

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。