島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年10月18日土曜日

一平君奇跡の生還です


一平の見舞いに行ってきました。点滴をしてもらって元気を取り戻しています。今朝まで何も食べなかったそうですので魚が好きと言いましたらまぐろのフレークをもらって初めて食べました。アジの刺身を差し入れしてやりましたら喜んで食べました。鳥を食べた事を伝えて検査をお願いしました。骨盤骨折で立てませんが元気を取り戻したので20日(月曜日)に手術の予定です。21日にアジの刺身を持って見舞いに行くつもりです。
皆さんのお祈りが通じました。一平君が奇跡の生還です。感謝です。特に麻衣子さん天使には、一平の為に心を込めて、お祈りをして、ピアノを弾いて下さりありがとう。一平に届きました。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。