島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年5月3日土曜日

一平から久しぶりにメールが来ました

2008年5月3日(土)フェー一平4歳カー嘘じゃろー ええ顔しとるよのー
一平4歳になったんじゃ。横須賀のヤスお兄ちゃんがおばあちゃんの法事に帰ってきたんじゃ。5年ぶりに、いんだそうでワシは初めておうたが直ぐ仲ようなったんじゃ。おおとんが猫の4歳は人間の35歳位ゆっとるんじゃがなんでじゃろう?ハートは元気かのうー、ワシは昼はおおとんの農作業の監督、夜は狩にと睡眠時間は冬場の半分ジャ。一般に猫の睡眠時間は13時間らしいがワシは半分以下ジャ。ハートは20時間か??久しぶりにあの、のふどうなハートの顔見たいノー。気をわるうするな・・・お前もオッカーを癒しとるけーのー。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。