島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年5月25日日曜日

またまた喧嘩じゃ!


2008年5月26日(月)また野良猫君の喧嘩じゃ。昼寝を邪魔された、もーー。でも今日は傷つく前に止めさせた。ほいでからに、夕方出会いがしらに取っ組み合いをしとったんじゃ。勝負あり。やっぱりボスは交代せんかったじゃ。左がボス君で、右はこの辺のNO2のようじゃが、何回も挑戦しとるけぇその内変わるじゃろう。そして静かになったんじゃ。
一平君はおっとうの守もせんといけんけー大変じゃノー。おっかーは足が悪いと言うとったが・・心配じゃノー大事にしたげよー ほんじゃーの。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。