島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年5月16日金曜日

監督

一平通信  おーーい皆元気カー わしゃー忙しくてかなワンワイ。田植えもすんで少しは楽になったがのー。(お前は関係ないじゃロー・・・陰の声)これで美味しい米作りの第一歩がすんだわけよ!広島ニャーだいぶん米送りよるが、お前らの口には入らんのじゃろーの!美味いがノー。

2008年5月13日5月田植えをしました。一平はおとうの田植え監督。苗の配布が午後になったので雷雨となり一部翌日に持ち越しとなりました。 

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。