島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年5月23日金曜日

東京ことば


5月22日お父と夜釣りに行きました。7時30分~9時まででギギュウ4尾、イダ1尾の釣果でした。お父は水温が低く、餌のミミズも小さいのでウナギが釣れないとぼやいています。ボクはウナギは食べないから関係ないけどサ。(お父の影響で時々東京ことばも出るんだ)

5月22日おおとんと夜釣りにいったんじゃ。7時30分~9時まででギギュウ4尾、イダ1尾の釣果じゃったんじゃ。おおとんは水温が低く、餌のミミズもこまいのでウナギが釣れんとぼやいとったんじゃが、ボクはウナギは食べんけー関係ないいんじゃ。(おおとんの影響で時々東京弁がでるけどのーでもすかん)

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。