島根県邑智郡邑南町下口羽は元羽須美村。そこで無農薬のお米を作っています農家のアイドル一平君を紹介します。

2008年5月10日土曜日

SAの主です

皆さん今日は、と言いましても初めて登場いたします。おじいさんが時々来ます、中国自動車道安佐SAの野良猫「あさ」です。寒い冬は大変ですが、今からは、天下泰平のんびり暮らしています。最近はSAに猫を捨てる人は少なくなりました。人間は何で勝手なんですか?地球がこんなになったのも人間のせいです。僕達のせいではありません。もともと地球は優しいのに全部壊すつもりなのですか?たくさん子ども達がご飯を食べれなくて亡くなっています。僕が人間様でしたら直ぐボランティアします。まーここらで言ってもダメカー。まー僕の猫生を悔いのないように生きよーーと!じゃー猫君バイバイ安佐に来てはダメだよ・・・・捨てられたことになる。

0 件のコメント:

自己紹介

自分の写真
のんびり、たのしく、あかるく、奉仕をしながら暮らす、じじばばです。